続・NGツーリング情報


6月11日(日)に予定していますNGツーリング。

悪天候の場合、翌週の18日(日)に延期としておりましたが、翌々週の25日(日)に変更致します。

いつもながら、すいません!


で、6月11日に予定通りツーリングできる場合。

同じ日に八幡平市「岩手山焼走り国際交流村」で開催される 「 2017 IWATE モーターサイクルフェスタ

2017imcf8360838983va4.jpg


・・・と、コラボっちゃいます!


もちろん当日、NGも出店ブースを構えさせてもらいます。

と言ってもワタクシは皆さんとツーリングせねばいけませんので、出店するブースの方は知り合いに店番頼みます。。。笑

で、ツーリング途中で皆さんと一緒にモーターサイクルフェスタ会場に入り見学(長めの休憩)させて頂きます。


「11日はNGツーリング参加したいけど、モーターサイクルフェスタも見に行きたいし、どうしようかな~」なんて思ってたあなた!!

これで一石二鳥です~  是非NGツーリングにご参加ください。


当日は岩手県内の主要バイクショップはもとより、県内外のオイル・ウェア・用品店さん等も多数出展される様です。


いつもNGでお世話になっている「マックスフリッツ仙台」さんも、隣りのブースで出展予定!

SR乗りにもバッチリなステキなウェア・パンツ・ブーツ等、沢山出展されると思いますので 「なかなか仙台まで行けないな~」と言う方は是非この機会に!!
[ 2017/05/19 13:32 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

お知らせ


明日(17日)は所用により17時閉店

今度の土曜日(20日)は、同じく所用により16時頃からの開店になります。


2017-5-16-1-1.jpg

ゴメンニャしゃ~い!!



そんな遅い時間に店開ける位なら、いっその事休んじゃいなさい・・・って悪魔のささやきが聞こえて来そうですが。。。

週末ですし、仕事溜まってますし、、、頑張って店開けます~
[ 2017/05/16 17:26 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

NGツーリング情報


GW期間中は本当に沢山の方にご来店頂きありがとう御座いました。

比較的天候にも恵まれたGWで、みなさん楽しくバイクに乗れたんではないでしょうか?



それではNGツーリング情報です~

2017年、最初のNG・SRツーリングは

6月11日(日)に決定致します。

小雨決行予定ですが、前日までの天気予報や当日の悪天候により翌週の18日(日)に変更になる場合もありますので、ご了承願います。


相変わらず、集合場所・コース等な~んにも決まってませんが・・・(笑)

いつもの様に150~200キロ程度のショートツーリングを予定です。


参加者・人数により集合場所・コース・昼食場所等決まる場合がありますので、参加希望(あくまで希望で可)の方はお早めにご連絡下さい。

また、不参加の方も予めご連絡頂けると幸いです。(わがまま言ってゴメンナサイ!)


NGツーリング初参加・SR初心者の方も大歓迎ですので、どしどしご参加ください!



2017-05-08.jpg


4月末(GW前)時点で預かり車両は全てハケ、かなりガラ~ンとしていたNGガレージ内ですが、
GW後半に一気に整備・修理・車検車両が入り、またまたSRでごった返してしまいました。。。

ツーリングまでに全台仕上げれるかな~
[ 2017/05/08 11:21 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

GW期間中のお休み


今週末からGWに突入しますね!

ドンピシャでNGから直ぐの、雫石川河川敷の桜並木も(やっと)開花してきました。

2017-4-27-1.jpg


GW前半が丁度見頃でしょうか?

みなさんSRでお花見に来てくださいね! (もちろんNGにも!)




GW期間中のNGのお休みは、定休日の木曜(4日)の他に5日6日と連休を頂きます。
7日は・・・多分やってます(笑) 
ご来店予定の方は一応事前にご確認願います。(いつもすんません!)





暖かくなりご自分でメンテナンスされる方が増えた様で、ここ数日でチェーンクリーナー&チェーンルブが一気に売れてしまい、滅多に在庫切らす事無いんですが・・・

2017-4-27-4.jpg

やってしまいました。。。(汗)



でも、大丈夫! ご安心ください。

2017-4-27-5.jpg

速攻補充しましたんで!(笑)


SRのメンテナンスに最適なケミカル類も常に(←説得力無いね!)在庫してますんで、ご来店お待ちしております~





4月も終わりに近づいて来てからアレなんですけど・・・

2017-4-27-2.jpg

NGに貼ってるカレンダー(レージパパから頂いた岩手山カレンダー)の4月の写真。



2017-4-27-3.jpg

NGブログのトップ画像の撮影場所と同じだね!


それにしてもカレンダーの写真は見事な「逆さ南部富士」だね~

いつか自分でも撮ってみたいっ!!
[ 2017/04/27 12:06 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

年末年始のお休み


わ~、気が付くと年末だーーー


今月は結婚式で東京行ったり、各方面に車両の引き取り・納車に行ったり、十数年ぶりに夜のバイトに行ったり(笑)。。。

いろいろとバタバタしてまして、気が付いたらクリスマスも終わり、こんな時期に。


で、年末年始のお休みですが、29日~3日までお休みを頂きます。(4日は午後からの営業になります)

・・・て事は明日がNG最終営業日じゃん!

やべ~、明日今年最後の車検行けるかな~?



今年も皆さんのお陰で、創業当時から10年以上続けている、年2回のNGツーリングも無事楽しく出来ましたし、
沢山のSRの車検・整備・カスタムをさせて頂き、本当にありがとうございました!


来年は今年以上にお仕事頂ける様に、もっともっと頑張りたいと思います。(笑) よろしくお願い致します~


Dscf5568-12-26.jpg


それではNGマニアの皆様、良いお年をお迎えください。
[ 2016/12/27 12:37 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)