タイヤ交換しました。

Img_0347-.jpg
[ 2012/11/23 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

津〇くんシートのその後・・・

店主のダメだしを受けて、何度かガムテを貼り換えてるうちに・・・こんなに上手に貼れる様になった津〇くん!!

Img_0332.jpg

確かにこれだとバレないかも・・・誰に?

明日23日(勤労感謝の日)もNGは元気に営業しております!
[ 2012/11/22 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

’79年式SPのその後・・・

二日掛かりでスイングアームシャフトを抜いた、十日後の画像です。(時間掛かり過ぎでスミマセン)

スイングアームベアリング部のO/Hに続き、ステムベアリング・ホイールベアリングの打ち換え、Fフォーク・Fキャリパー・ハブクラッチ・Rドラム各O/Hで足回りは完全にリフレッシュしました!!

Img_0258.jpg



・・・でもって、これが本日の姿。細かい調整はこれからですが、取りあえず完成~!!

エンジンも調子よく、スパッと一発始動!異音全くありませ~ん!!

Img_0268-2.jpg

滅多に見ないシブ~イ赤のSP!誰か乗りませんか?
古い車両ですが、いい味出してますよ!・・・時間もお金も掛かってます!!(笑)
[ 2012/11/17 22:24 ] 整備 | TB(0) | CM(0)

冬季車両保管受付中!

今月に入り冬季保管の予約が数件入っておりますが、今年はまだ保管台数に余裕があります。
冬期間の車両保管に不安のある方、また冬期間中にエンジンや車体のO/H・カスタムをお考えの方はこの機会に是非如何でしょうか?

シーズン中より、ゆっくり時間を掛けて丁寧に作業できるかも?・・・ですよ!!




[ 2012/11/16 22:50 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

今週の津〇くん!

今や、週に三日は現れる見習い従業員?の津〇くん(自称:岩〇大学生)。
吉〇家のバイトが無い日は、ほぼ毎日NG通いです。

店のバイク(SR)の出し入れは、だいぶ板に付いて来ましたが、ついに今週やってしまいました!!
ガレージの外で「ガタガタン」と音が・・・嫌~な予感がして外に出て見ると、なんと津〇くん自分のSR倒してました!

お気に入りのペイトンシートが哀れな姿に・・・その後、黒いガムテ貼って「うん、これで大丈夫!絶対分かんない!」と言い残し、雨の中帰って行きました。
誰に分からない様にしたのかは不明ですが・・・絶対分かるよっ!

Img_0246-2.jpg

バイト頑張って早いとこキレイに張り替えましょう~!
[ 2012/11/10 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今朝も冷えましたね!

今朝の岩手山(盛岡から)、結構白かったです!
Img_0208-2.jpg

そしてこちらは日中の岩手山(滝沢から)、すっごく天気良くだいぶ雪も溶けてます!
Img_0230-2.jpg

そしてそしてこんな秋晴れの最高な日に、新規のお客様「千〇さん」SR納車です。
先日、免許取得当日にご来店頂き、即決購入!!本当にありがとう御座いました!
来年まで車検の残っていた車両でしたが、各部キッチリ納車整備させて頂きました。
Img_0237-2.jpg

本日初めてSRに乗った感想は・・・教習車(ホ〇ダ・C〇400SF)との、あまりの違いと楽しさにビックリされてました!!
これからSRとNGを末永くよろしくお願い致します。

朝晩はだいぶ冷え込む様になってきましたが、みなさんもガッツリ着込んでまだまだ走りましょう!
[ 2012/11/05 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お知らせ

明日3日は臨時休業致します。
よって3日4日(土日)と連休になります。・・・スミマセン!!

それにしても今日は風が強くて、とっても寒かったですね!
雲の切れ間から時折り見える岩手山も結構白くなってました。ヤバっ!!
[ 2012/11/02 22:37 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)