ポジション変更

車検切れで入庫中のK君のSR。

楽ちんポジションに変更希望という事で、アップハンドルに交換。

Img_0801.jpg

ビフォー・・・




Img_0956.jpg

アフター・・・



劇的楽ちんポジションに変更。(スワローも良かったけど・・・)
今年はこれで走行距離がかなり増えそうですね!

来月になったら、構造変更(寸法変更)にて車検取って来ま~す!

[ 2013/02/22 23:44 ] カスタム | TB(0) | CM(0)

路面ツルツルの中、車両引き取り

今日は日中でも氷点下の真冬日で、寒~い一日でした。

Img_0929.jpg


そんな中、車検切れの車両引上げに、となりのとなり街まで片道1時間以上かけて行って来ました。

路面はツルツルで道中2件の交通事故(交差点付近の車両衝突事故)がありました。

滅多に滑らないNGの軽トラも、さすがに今日は何度か「ヒヤッ」とするほど滑りましたね~!

元々肩こりのNG店主ですが、今日の車両引取りでますます肩がこりました・・・明日は肩もみ(整骨院)だな!

[ 2013/02/16 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

退院しました

お陰様で無事退院する事が出来ました。

みなさんご心配頂きありがとう御座いました。

fb.jpg

遊び相手が帰って来て、ニャンコ(さんさ)も大喜びです。

[ 2013/02/06 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)