本日は

わたくしNG店主のウン十ウン回目の誕生日でがす!!

一年に一回くらいは・・・と言う事で、「あまちゃん」バリに家族4人で近所の寿司屋へゴー!

Img_8652-blg.jpg

うんめぇ~、幸せでがす!!

やっぱり回らない寿司の方が好きでがすね~


美味しいお寿司を満喫し帰宅すると、何と玄関に私の大好きな・・・

Img_8654-blg.jpg

し、しかも6本も・・・あ~ナント「し・あ・わ・せ!」

ありがとう御座います。千〇さんご夫妻!


これでまた1年頑張れるで、がす!!



[ 2013/06/29 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。

今から車両引上げに秋田まで行って来ます。

お店に戻れるのは3時ごろになると思いますが、半従業員が店番してますので通常通り営業してます。

何かありましたら、店主の携帯まで!!

[ 2013/06/25 07:47 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

やっと梅雨入り

「何だかやけに髪の毛がグリングリンするな~」と思っていたら、やっぱり入りましたね~梅雨。

毎朝部屋のフローリングにモップを掛けてくれる娘に、間違って使われない様に気を付けたいと思います。


ツーリングはギリギリ梅雨に入る前に間に合ったって感じですね!!
いや~良かった良かった!

[ 2013/06/18 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オチカレ様でした!

本日のNGツーリング、参加して頂いたSRは17台、参加者18名でした。


9:30アピオ駐車場にキレイに集合!

Img_8408-blg.jpg


昼は袖山高原レストハウス。
標高差かなり有り、気温が低い。寒い!
約一名(AZ君)はポロシャツ(しかも七分丈)一枚にノーグローブでツーリング参加!
完全にNGツーリングをナメている(笑)

Img_8413-blg.jpg


女性陣は食後のソフトクリームで盛り上がり。。。

Img_8421-blg.jpg


最後は再びアピオへ、里は蒸し暑い!
温度差にやられて?みなさんお疲れモード!!

Img_8440-blg.jpg

温度差こそありましたが、お天気に恵まれ楽しいツーリングになりました!
基本は爆音ツーリングなんですが、参加されるみなさんのツーリングマナーの良さに毎度の事感謝致します。

次回(秋季)もまた楽しくSRツーリングしましょう!!


いや~清〇ちゃんがキップ切られたり、コケたりしなくてホント良かった~

[ 2013/06/16 20:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)

明日はいよいよNGツーリング!

明日の盛岡の予想最高気温は30℃!!心配していた天気も全く問題なさそうですね。

暑くなりそうですが、峠越えしますんでそれなりの格好でお集まりください。

それではおみょうにち~!

[ 2013/06/15 21:33 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

ツーリング情報

台風の進路次第では週末の天気が心配でしたが、こっちまでは来ないみたいですね!
とりあえず予定通り16日にツーリング出来そうです。

但し、前日・当日の天気予報次第では、30日に延期(ブログにアップします)にするかもしれないので、天気が怪しそうなときは必ずNGブログのチェックをお願い致します。

肝心の集合場所ですが、産業文化センター・アピオ駐車場(馬っこパーク向い)に集合願います。
9:30出発予定ですので、時間に余裕を持ってお集まり下さい。コースは当日発表します。ガソリン満タン集合ですよ!!


今回(16日)の参加予定人数は、今日時点のエントリーで15~16台程度で、ここ数年では最も少なくなりそうですが、台数が少ないなりの楽しいツーリングにしたいと思います。

それではまた!!


[ 2013/06/12 22:08 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

ツーリングコース下見のはずが・・・

今日は、今月16日に予定のNGツーリングの下見を兼ねて、家族で葛巻方面へドライブ・・・

途中、久し振りに「カフェ森風」にも顔を出そうと思い、国道からそれ森風に向かう。

Img_1563-blg.jpg

Img_1567-blg.jpg

道中はこんな手作り看板が沢山あります。

Img_1576-blg.jpg



森風到着!
寝起きの息子は少々「ムッ」っとしながらも、虫取り網と虫かごを持って車の外へ。

いつの間に積んでたのか・・・?

Img_1595-blg.jpg

「セミつかまえる~」と意気込む息子に、「まだセミなんている訳ないだろう」と思いながら森の中へ・・・



じぇじぇじぇっ!! いました春ゼミが。。。しかも沢山!

Img_1605-blg.jpg



その後もこの時計の様に?時間を忘れて遊んでしまい、思いのほか長居してしまった・・・

Img_1587-blg.jpg

やっぱり森風は良いですね~!!
特に子供にはそう思いますが、大人も童心に帰って遊んでしまいますし、カフェでは相変わらず美味しいコーヒーと食べ物で、時間を忘れてまったりしてしまいます。

で、肝心なツーリングコースは・・・もうチョット待ってください!すみません。。。

[ 2013/06/02 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)