NG大BBQ大会!

ニューゲート創業10周年を記念して?行われた昨日のBBQ大会。

天気にも恵まれ、予定通り午後2時頃からみんなの力を借りて、何とかダラダラとスタート!!

Img_9069-bbq-blg-1.jpg



BBQ開始わずか一時間後・・・受付け集金係りのし〇ぺーはこの通り、爆睡状態!まだまだ先は長いぞ~

Img_9078-bbq-blg-3.jpg

集金はちゃんと出来てるのかー?



散々肉を焼いた(肝心の肉の画像が無い・・・)後は、差し入れにアイスクリームあり、その他焼そば・焼トウモロコシ・焼バナナ・じゃがバターと来て、一番みんなで盛り上がって焼いたのが・・・マシュマロ~!
沢山の差し入れありがとう御座います。どれも美味かった~!

Img_9075-bbq-blg-2.jpg

津〇くん焼マシュマロ食い過ぎー!!






そんなこんなしている間に時間は過ぎ、夜の部へ・・・

日が落ちる前に帰えられた方のも沢山おりましたが・・・夜の7時過ぎ、その時は突然やって来ました!


その日、日中仕事だったケ〇坊が持って来たものは・・・ジャーン!なんとサプライズTシャツ~!!と記念のフォトフレーム?って言うのかな?

Img_9085-bbq-blg-4.jpg

・・・全く予想していなかった展開に戸惑う私(NG店主)!

を、よそにたまたま夜まで居合わせてしまったNGマニアに、ダンボールに入ったTシャツは一枚2500円で飛ぶように売れ(強制的に買わされ?)、そのままみんなでTシャツを着て記念撮影!!

Img_9093-bbq-blg-5.jpg

あっ、私(NG店主)が写ってない・・・残念!



Tシャツには、最近出来立てのNGステッカー(まだ一般の人には知られていないはずなのですが・・・)のロゴまで入ってました。

Img_9106-bbq-blg-7.jpg

いつの間に・・・何やらNGマニアの中に、目の細いスパイが潜伏していたらしいです!・・・アイツかーっ?


本当にビックリで嬉しいサプライズでした!

初めてのNG-BBQでしたが、参加頂いた方は総勢28名(顔だけ出した人も含め)、みなさんありがとう御座いました。

設営から後片付けまで手伝って頂いたNGマニアも沢山おり、本当に助かりましたし、思っていた以上に盛大な楽しいBBQになりました。・・・と言うかほとんど私(NG店主)は何も仕事してませんが!

ツーリング同様、毎年恒例のNGイベントとして来年も開催出来ればと考えております。(出来るかな?)
その時はまた、みんな(NGマニア)の力を借りたいと思います!

そしてまた5年後、10年後と記念Tシャツを作れる(作って貰える?)様に頑張って行きたいと思います!



それにしてもこのTシャツ、私はデザインに全く関わってません(サプライズなんで当たり前ですが)が、なかなかセンス良いですよね?

Img_9100-bbq-blg-6.jpg


ちなみにあと残り10枚ほどダンボール入ってNGにありますので、欲しい方はお早めに!

もちろん一枚2500円でそのままケ〇坊にバックです!



[ 2013/08/26 23:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日!

明日はNG初の大BBQ大会です!

相の沢キャンプ場にて、皆さまのおこしをお待ちしております。(14時~20時頃まで)

12時頃からNGマニア数名が設営部隊として現地におりますので、みなさん都合の良い時間におこし下さい!

さ~、どんなBBQ大会になるのか・・・おっ楽しみに~!!

[ 2013/08/24 22:21 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

BBQの差し入れ

今週に入り、「仕事等で25日のBBQに参加出来ない」と言う方々からの餞別?差し入れ?が相次いでおります!


Img_9052.jpg

コーラ、ビール、までは分かりますが、何故か南部鉄瓶まで! もはや意味不明・・・


本当にありがたい事ですね~!! でも皆さん、あんまり気を使わないでくださいね!

「あまちゃん」の花巻さん風に言うところの、「来れる奴だけ来ればいいっ!」ってとこでしょうか?

不参加のご連絡が結構あり、思ってたよりも参加者は少なそうですが、それでも今日現在エントリーは22~23名。

どんなBBQになるか楽しみなNG店主です。いや~楽しみー!!


[ 2013/08/23 22:49 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

いよいよ来週です!

来週25日(日)はNG-BBQですよ~!

参加・不参加のご連絡がまだな方は、そろそろお願いしますね。

日中だけ・夜だけの短時間でもOKですので、気軽にご参加ください!!

[ 2013/08/18 22:13 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

今日も暑かった

お盆休み前、最後の営業日という事もあり、今日は沢山のNGマニア・SRマニアのご来店ありがとう御座いました!

そんな中、発注から2ヶ月待ってやっと納品されたSDYMのナイトロンサス!
スプリングの色は目にも眩しいターコイズ!(ブラックもあります) 価格は約10万円!!

sdym-nitron.jpg

私も試乗させて頂きましたが、やはり値段だけの事はありますね~、見た目を良い意味で裏切る「しなやかさ」と「剛性感」がとても印象的でした。
感想は・・・ん~、マジで好きかも!!

今度は誰かクァンタムでも入れないかな~・・・←乗ってみたいだけ!



夕方になりポツポツ帰り始めたNGマニア、そして最後はこの三名。中山三兄弟!!・・・(分がる奴だげ分がればイイー!)

ng-mae-3nin.jpg

お盆休み明け、みんな~まった来ってねー!!


[ 2013/08/12 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

NGのお盆休み・・・

13~15日(もしかすると16日も?)はお休みさせてます。
ちゃんとお墓参りして来ますよ!

それにしても猛烈な雨でしたね・・・みなさんの所は大丈夫でしたでしょうか?

[ 2013/08/09 21:54 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

本日納車、ありがとう御座いました。

有給取って来ちゃいました・・・大槌のK君!

NGを出発した時はこの通り良い天気でしたが、走り出して数十分後には雨が降り始め、そのまま自宅まで(片道3時間)雨雲とランデブーしたようです!!

Img_9000.jpg


納車早々の土砂降り走行も、そこは若さでカバー!大きなトラブルも無く、無事自宅に着いた様で何よりです。

これからこのSRで、三陸沿岸をガンガン走りまくりましょう!!

[ 2013/08/06 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)