お別れの挨拶に・・・

ヤツが来ました!

岩大生~吉野家店員~陸上自衛隊員・・・と華麗なる転身?を遂げた「ヤツ」がサヨナラの挨拶に来ました。

NGに出入りしたこの三年間、数々の武勇伝を残した彼です。 あっちに行っても頑張るんだぞ!



とりあえず記念の腕立て・・・30回!!

udetate-1.jpg



udetate-2.jpg


腕立てとホフク前進に限界を感じたら、いつでもNGへ戻っておいで!

戦車も良いけど、いつかまたSRに乗ろうぜ!!


[ 2013/09/21 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

久々のCRキャブレター

最近はFCRのお客さんばかりでしたが、久々のCRキャブレター装着依頼のお仕事!

Img_9162.jpg

ん~、やっぱりSRにはCRが良く似合いますねー

マニホールドはお約束のボアエース!



そしていつものセッティングコースへ・・・

Img_9188.jpg

今日は天気も良く、絶好のセッティング日和。岩手山もこの通りバッチリ!
真ん中に見える茶色い建物が滝沢村役場で、その直ぐ裏にNGは御座います。


ちなみに逆側(NGの裏山)から見るとこんな感じ・・・最近出来た絶景ポイント!

Img_9203.jpg

右端に役場が見えますね!



Img_9205.jpg

奥には盛岡の街並みが・・・夜景もキレイに見えますよ!





[ 2013/09/17 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秋のNGツーリング

10月13日(日)に決定! 雨天の場合、翌々週の27日(日)に延期。

集合場所、コースは未定。 秋ツーですので、早め解散出来る様にかなりショートにする予定。

いつもの様に、出来るだけ早めに参加不参加のご連絡頂ければ助かります。(昼食場所確保の為、参加人数を把握したいのであります)

詳しい事が決まり次第、またこちらへアップします。

NGマニアのみなさん、ドシドシ参加して下さいね!



[ 2013/09/06 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)