よいお年を!

NGマニアのみなさん、今年も一年お世話になりました。

来年も引き続きNGをよろしくお願い致します。

Img_9843.jpg

ウシじゃないよ!残念ながらウマでもありません。・・・ただのでかいネコです!

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

[ 2013/12/31 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年末年始のお休み

12/29~1/5までお休みとさせて頂きます。

ちょっと休み過ぎの様な気もしますが、仕事も無いんでゆっくりハワイにでも行って来たいと思います。・・・ウソです!

正月は「まめぶ」でも食ってゆっくり休みます!


[ 2013/12/23 22:58 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

命日

今日はお世話になった方の命日でしたので、お墓参りに行って来ました。

彼の好きだったタバコと缶コーヒーをお供えしようと、お寺近くのコンビニに寄るもタバコが売ってない!(取り扱って無い)
タバコの自販機は何ヵ所かあるけど、タスポ?とか言うカードを持っていない私・・・3件目に入ったコンビニでやっとタバコが買えました。

私もタバコを止めてから7~8年経つので、あまり気にもしていませんでしたが、こんなにもタバコを扱っていないコンビニがあるとは・・・喫煙者は大変でしょうね?


で、お墓参りを済ませ、車に戻ろうとしたところで、私と同じく生前の彼にお世話になっていたカブ専門店の「カブ八さん」とバッタリ!
初めてお参りするとの事で、お墓まで案内し再度一緒にお参り。 私、2回拝んじゃいました!

そのままお墓の前で立ち話。「〇〇さん、天国でもバイク乗ってますかね?いじってますかね?」等々・・・

本当にバイク好きで、もの作りが大好きだった天国の彼の分まで、この業界でお互い頑張って続けて行きたいと思います。

頑張るぞ~っ! 仕事無いけど・・・。

[ 2013/12/20 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NG忘年会

とりあえずこんな感じでした!

Img_9805-bounennkai1.jpg




Img_9806-bounennkai 2

で、何故に清〇ちゃんのグラスにはバナナが入っているのでしょうか?・・・ま~どうでもいいですが!


みなさん来年もよろしくお願いします!!


[ 2013/12/15 10:52 ] イベント | TB(0) | CM(0)

積った!

今朝のスキー場・・・ではなく、ニューゲート。

Img_9798-12-13.jpg

ひたすら雪かきしました。


明日も降るらしい・・・忘年会大丈夫かな~。ちょっと心配です。

あっ、まだハッキリ(忘年会の)回答もらってない方が数名おります。明日の夕方までには連絡くださいね!

モロ忘年会時期に予定してしまった為、会社やその他の飲み会とバッティングしてしまい、参加者は思いのほか少なめです。(15~16名かな?)
30名オーバーの予定だったんだけど・・・(笑)

一応19時~の予約ですが、飲み放題ではないのでダラダラ飲み食いしてると思います。
多少遅れてもメゲずに来てください。お待ちしておりま~す!!




[ 2013/12/13 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暦の上では・・・

急に寒くなって来て、雪も降って来ました・・・のでアラジン ダブルで点けました!

みなさん、体調に気を付けて師走を乗り切りましょう~

[ 2013/12/12 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

業務連絡

明日4日は私用で午後2時頃からの開店となります。
御用の方はお電話でご確認の上、ご来店下さい。

また、NG忘年会参加希望の方はお早目にご連絡ください。
今日、予約入れてるお店から人数確認の電話が入りましたが、回答できず・・・

みなさんお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。 暇なのは私だけ?

[ 2013/12/03 21:46 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)