新店舗オープンは・・・もうチョット待ってね!

移転に伴う休業から、はや一ヶ月、年末年始以外一日も休まず引っ越し作業しているNG店主です!(笑)

毎日の様に日替わりで沢山のNGマニアに引っ越し手伝って貰ってます。 みんなありがとう~
お陰様で新店舗の方はだいぶカタチになって来たんですが、オープンにはまだチョット時間が掛かりそうです。来月(2月)以降になりますね。

何とか来月上旬には新装オープン出来る様に頑張ります!


毎日新店舗の方でバタバタと作業しているんですが、最近噂を聞きつけて訪ねて来る方がいらっしゃるんです・・・
本当にありがたいんですが、正式なオープンまでもうしばらくお待ちください。作業が中断してオープンが遅れてしまいます(笑)・・・嬉しいんですけどね!



それでは新店舗情報をチョットだけ・・・

Img_3395-1-25.jpg

お店から見える岩手山はこんな感じ・・・滝沢から見える岩手山とはまた形が違って良いですね~

ここからだとスキー場もハッキリ見えます!

Img_3392-1-25-2.jpg

右から岩手高原、網張、雫石とスキー場が三つも!!

引っ越しが落ち着いたら、久し振りに子供連れてスキー場に行こうかな~



店内は・・・と言うと

Img_3388-1-25.jpg

安物のコンテナを何十個も買って在庫部品の選別・・・初めて棚卸した(笑)



Img_3337-1-25.jpg

バーチー作、マフラー棚。



Img_3359-1-25.jpg

NG天然ワイフがハケで塗ったトイレの扉・・・良い色だ!



Img_3345-1-25.jpg

みんなに手伝って貰ってNG看板も移設・・・外じゃなくて店内に(笑)



Img_3361-1-25.jpg

ドラフター(製図板)には何故かSRポスター。



ここ数日は比較的天気も良かったので、旧ガレージからSRも運んでまっせ~。 もちろん軽トラに2台乗せ!!

Img_3390-1-25.jpg

Img_3306-1-25.jpg





そして、こちらのガラス張りショーケースは・・・スティンキー商品専用ケース!

Img_3403-1-25.jpg

荒木さんに無理言って、スティンキー商品多数在庫させて戴く事になりました。(全国でもウチだけ!・・・多分)


早速本日、第一陣が到着~

Img_3405-1-25.jpg

来月のオープンまでには、このケースがスティンキー商品で埋まる予定! みなさんお楽しみに~



Img_3304-1-25.jpg

詳しいオープン日時は決まり次第またこちらにアップしますね!・・・とりあえず来月(2月)上旬オープン予定です。 

[ 2015/01/26 00:09 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(2)