今週も車検行ったりお祝い貰ったり・・・

今週も車検!・・・日差しは既に春で御座います。

Img_3740-shaken1.jpg



各部バッチリ整備済みですが、排ガス規制モデルにレーシングキャブ入れたんで、ガス検がちょっと心配・・・

Img_3706-3-1.jpg



Img_3742-shaken2.jpg

案の定ガス検ではじかれてしまいましたが、何とか裏ワザ使って3度目にやっと合格! もうドキドキです~

このレーシングキャブ出してるメーカーは「スロー絞って貰ったら車検通りますよ!」って言ってたのに~・・・ 嘘つき~(笑)


ま~、取りあえず車検は合格したので、もう少し暖かくなったらガンガン走り込んで、バッチリキャブセッティング出したいと思います。



そして今週(特にこの週末)も沢山の方にご来店頂きまして、まだまだお祝いの品は増え続けております(笑)

Img_3762-3-1.jpg

最近は缶コーヒーやカップラーメン、海産物からフルーツまで、ありとあらゆる食材が届いており、暫くは貰い物生活出来そうです(笑)

ビックリするのは、お客さんの方が、「遅くなってすみませんでした~」とか、「引っ越し手伝えなくて申し訳ありませんでした~」と謝りながらお祝いを持って来てくれる事!・・・こんなバイク屋って他にある?(笑) 絶対無いでしょ!!
 
多分、日本で一番お客さんに恵まれてるSR屋だと思いますよ。ウチは!



本当にありがたい事に、やる事もた~くさんあり過ぎて(笑)、毎晩遅くまで作業場にこもって仕事させてもらってますが、ここ数日はこなしてる仕事量より入って来る仕事量の方が何倍も多く、ちょっと目が回って頭がしびれております。・・・ただ単に私の仕事が遅いだけなんですがね(笑)



結局、家族で私だけインフルエンザにも掛からなかったですし、何とかなるもんです!
このバタバタ感が落ち着くのは何時になるか分かりませんが、相変わらずぶっ倒れない程度に頑張ります~


あっ、確定申告もまだだった。。。 どうしよう~
[ 2015/03/02 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)