ワッペン?アップリケ?

Img_4238-5-31.jpg

お客さんにカッコいい~ワッペン?アップリケ?作って頂きました。 しかも沢山!

ありがとう御座います。



何に付けようかな~  ツナギ? ジャケット?・・・やっぱり膝に穴の開いたジャージかな~笑!

[ 2015/05/31 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たまには書かなきゃね!

どうも最近タイミングを逸して、ブログ更新が上手く出来てないNG店主です。

画像は結構撮り溜めてるんだけどね・・・


とりあえず適当にアップしてみます。




ここ最近、何故か車検が少ない・・・モン兄のとこが羨ましい~

Img_4176-shaken1.jpg

この画像も10日ほど前の車検ね。



Img_4186-shaken2.jpg

これは先週。 代車の白い軽トラ(同じアクティーだけど)にピカピカSRね!




毎年の事だけど4月5月はオイル交換・タイヤ交換が多い。

Img_4120-er.jpg

廃油・使用済みオイルフィルターは直ぐに一杯になってしまう・・・





Dsc_2058-ty.jpg



タイヤ交換ではこんな状態のリムバンドも・・・

Img_4076-rb.jpg

こわー




こんな車両もあったな~
フォークオイルを交換しようとブーツを外したら・・・ゲロゲロッ

Img_4061-ff.jpg


でも廃油を容器に捨てると・・・

Img_4159-fok.jpg

何故かハートのマークが・・・ちょっとウレシイ!


もちろんキレイに錆を落として新品のオイルシールに打ち換えご覧の通り。

Img_4065-ff2.jpg

・・・とても同じ物とは思えないでしょ?




今年に入って軽量クラッチ化も既に3台・・・

Img_4042-ck1.jpg


Img_4157-ck2.jpg


画像は2台分しかないけど。
しかも全員男性のお客さん。 評判も上々~


あっ、画像無いけど今年もスーパーゾイル結構出てます。 こちらの評判ももちろん上々~
まだ入れた事のない方は是非!




こちらは車体・エンジン共に全くの未チェック車両(お客さん持込みの500SP)。 群馬から届いたよ!

Img_4137-500sp.jpg

お客さんからの要望でこれからゆっくり復活させる予定・・・っていくら掛かるんだろう・・・っていつ終わるんだろう。




んでもってこちらは愛情を全くかけてもらえなかったSR・・・の引き上げ。 ホント可哀そうだ。。。

Img_4156-ansr.jpg

こちらもゆっくり時間を掛けて、愛情を注いで復活させます。
復活したら誰か乗ってあげてね!




その他にもRサス交換

Img_4167-rsk.jpg



ピカピカSRの増殖・・・

Img_4169-pika.jpg


等々・・・いろんなSRを見させてもらってます。



最近は新規のお客さんもちょこちょこご来店頂いてます。
結構遠方から訪ねて来られる方もいて、本当にありがたいですね~




最後は、ある夜のNGガレージ内の様子・・・あまりのSRの多さにちょっとビビってしまった(笑)

Dsc_2099-ah.jpg



ではまた・・・!

あっ、6月14日はNGツーリングね。
参加希望の方はお早目にご連絡ください!
[ 2015/05/28 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ギョウムレンラク

23日(土曜日)はドラ息子の運動会があるので、お店を開けるのは夕方からになります。

ゴメンナサ~イ!

Dsc_1965-1.jpg
[ 2015/05/21 22:01 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

5~7日はお休みね!

明日(5日)から7日までお休みをいただきます。

5日・・・こどもの日。
6日・・・娘の誕生日。
7日・・・NG(木曜)定休日。

と、言う事でお許しください!

・・・でもこの内2日は車両の引き取り入ってるし、お店の雑務なんかもあるしで、実質まともなお休みは無いのであります(涙)
[ 2015/05/04 18:06 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

やっぱり変更。NGツーリング!!

みなさんすみません!やっぱり日程変更です。

今年一回目のNGツーリングは6月14日(日)に決定します。

雨天の場合翌週の21日に延期。

集合場所、コース等は決まり次第またこちらにアップします。

昼食場所の人数予約等ありますので、参加希望の方はお早めにご連絡ください。

[ 2015/05/01 12:48 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)