秋のNGツーリングの事などなど…


いつもの様にバタバタと?ダラダラと?仕事してたら、9月になっていました。笑



そして、既にみなさんもご存知だとは思いますが、とうとうSRが生産終了になってしまいましたね。。。

2017-09-05-1.jpg



業界内では大分前から噂されており、分かってた事ではあるのですが、やはりいざメーカーから正式に発表となるとさすがに寂しい思いはありますね~


個人的に色々と思う事はありますが(あり過ぎるので?)、あえてここでは書かない事とします~





そう、気が付けは既に9月と言う事で、来月(10月)予定しているNGツーリングの日程を。


10/15(日)雨天決行! 但し、台風や大雨等の場合は翌週の22(日)に変更。

集合場所・コース等は未定です。


参加希望の方(流動的な方も含め)は、出来るだけお早めにNG店主までご連絡願います。
(おおよその参加人数が把握できないと、昼食場所等が決定出来ない為…)

よろしくお願い致します。





最近も整備&車検行ったり

2017-09-05-3.jpg

初めてNGに車検整備に持ち込み頂いた、盛岡市のYさんSR400。

今までは盛岡地区のバイク屋さんで整備や車検はお願いしてたそうですが。。。

各部いろいろ有りまして、かなり時間を掛けて整備させて頂いたので、後でこちらにアップさせてもらうかもしれません。笑


2017-09-05-2.jpg

妥協無しの、キッチリ整備のお陰?で、もちろん車検は気持ち良~く一発合格! 


次回は満を持してRサス交換ですかね?





他にも、TUDA号のエンジン降ろしての修理等々・・・

2017-09-5-4.jpg

現在進行形でやる事が沢山あって、相変わらずバタバタで御座いますが、出来るだけ時間を見つけてツーリングコース下見に行きたいと思います。
[ 2017/09/05 13:26 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)