今年もよろしくお願いしますね!


一昨日、4日から通常営業しているNGで御座います。


Img_1284-1-6-2.jpg



お店から見える岩手山はキレイに雪化粧してますが、里には全く雪の無い2017年を迎えましたね。

新年早々、自走で来られる方が居る位ですから、本当に今年は雪が無い岩手・雫石です。


バイク屋としては仕事もしやすく有り難いですが、スキー場とか大変でしょうね。。。




ともあれ、無事に新年を迎える事が出来ました。


Img_1275-1-6-1.jpg


今年も頑張って仕事しますんで、皆さま本年もNGをよろしくお願い致します~
[ 2017/01/06 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとうございます。
こちらも、雪が少ないのは助かっております。
また、ずうずしくお邪魔した際には何卒宜しくお願いします。

m(_ _)m
[ 2017/01/07 06:45 ] [ 編集 ]

スタビレーとベータの工具を使用されているのですね!何かこだわりを感じるバイク屋さんですね。
[ 2017/01/07 12:15 ] [ 編集 ]

Re: トイハウスさん

今年もよろしくお願い致します。
是非また遊びにいらして下さい。
そして、NGを使ってやって下さい!(笑)
[ 2017/01/07 14:42 ] [ 編集 ]

Re: マスプロさん

嬉しい書き込みありがとう御座います。
特にこだわりは無いんですが(笑)、工具類は好きですね!
いろいろ使っているうちにSRいじりにはこの辺が良い様な気がしてメインで使ってます。
画像には映って無いですが、ベータのディープオフセットメガネが一番のお気に入りです。
個人的にはミラーツールよりナシ地の方が好きなので、スナップオンやMACは一本も持ってません(笑)
ラチェットやコマ、スピナー類は創業当時からず~とコーケンです!(逆にこっちの方が拘りかもです)
やっぱり工具は手に馴染んで使い勝手が良く、質実剛健なのが好きですね。。。
マスプロさんも工具詳しそうですが、どんな工具を使ってるのですか?整備士の方ですか?
[ 2017/01/07 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ngsr.blog.fc2.com/tb.php/352-f893f746