雪上シャケ~ン!


今シーズン一番の大寒波も過ぎ去り、通常通り(十分寒いけど・・・)の寒さに戻った岩手・雫石です。

今回の大寒波、マジで寒くて三日間くらいは真冬日が続いたんではないでしょうか?

寒すぎて、工場で仕事してるのがバカバカしくなった程です。

その割には降雪はあまり無く、トータルで10~15センチも積もりましたかね???



幸いにも大雪にはならなかったと言う事で、今週も行ってきましたシャケ~ン!

image4-sha-1.jpg

この日の朝も、もちろん氷点下。
かなり寒かったんで、陸自の駐車場には雪が残ったまま。 しかもサラサラのパウダースノー!!


久々だぜっ、雪上車検。 やってやろうじゃないかー! と気合を入れていざゲレンデ(コース)へ

豪快にホイールスピンでも決めてやろうかと思いましたが、マジでコケそうになったので、おとなしくゆ~くりビビりながらコースに並んだです。

私の様な初心者には歯が立たない、かなり上級者向けのゲレンデで御座いました。。。笑


image3-sha-2.jpg

こんな日にバイクの車検に来るのはウチぐらい。。。




もちろん車検は何の問題も無く、一発合格! キッチリ整備してるからね~


今回入れたビチーボのRサスと、スプリングが干渉しないように交換したシムズクラフトのチェーンケースもバッチリ良い感じです!

image2 (2)-sha-3

もうチョット暖かくなったらちゃんとサスセッティングしますんで、お楽しみに~



新しくなった自賠責ステッカーもきっちり貼りました!

Img_1319-sha-4.jpg


うっすーい水色のグラデーションが爽やかなんだけど・・・
今時期は逆に「寒っ」って感じちゃいますね!!
スポンサーサイト
[ 2017/01/18 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ngsr.blog.fc2.com/tb.php/354-31da20d1