やっと春っぽくなって来たかな?


先日、確定申告も無事?終わり、ちょっと一段落なNG店主です。。。

娘の卒業式、高校受験も終わり、一休みしたいところですが、そうも言ってられないのが今の季節ですね。


最近やっと春らしくなってきたので、一気にバタバタ忙しくなって来た様な。。。




車検も行って来ましたよ!

image1 (2)-17-3-18


今時期は陸自も混みこみです~
・・・ってまだ二輪コースは入れないの???


image2-17-3-18.jpg

屋根は無事完成してるみたいだけど・・・



今回の車検はNちゃん号。

各部バッチリ整備させてもらい、ついでにハンドル交換のご依頼も。

Img_1487-17-3-18.jpg

スポーティーなスワローハンドルから


Img_1495-17-3-18.jpg

楽ちんアップハンドルへ変更。

ハンドルに合わせて、各ワイヤーはロングタイプに交換。


image1-17-3-18.jpg

うん、バッチリ落ち着いた雰囲気になりました!





気温もそれなりに上がって来たので、先日組み上げた510ccエンジンのキャブ(FCR)セッティングにも取り掛かっております~

Img_1554-17-3-18.jpg


・・・と、言っても周りはまだまだ雪景色で、風は超~冷たい。。。



Img_1550-17-3-18.jpg


一応、慣らしが必要なんで4千回転位までのセッティングになりますが、アッという間に吹け上がってしまうので、逆に大変です。。。

最高気温が10度にも満たないこの時期のキャブセッティングってどうよ?って感じですが、、、
その辺は良く良く考えながら、夏場でも調子良く走れる様に、イメージしながらセッティングしております~ (とりあえず4千回転までだけどね!・・・笑)

かなりいいとこまで来ましたので、もう少しで納車出来そうです。

エンジンスープアップに伴い、早急にスプロケットのファイナル見直しと、もう少し腰の有るRサスが欲しいところですね!
[ 2017/03/18 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ngsr.blog.fc2.com/tb.php/361-1de2958e