新年度


4月に入り新年度になりましたね!

子供たちの入学式や始業式も今週中にはあるみたい。



春の訪れと共に、毎週末の来客人数も多くなって来ております。

冬季保管や車検で預かっていた車両も、ここ2~3週間でかなり引き取られて行き、ガレージ内も大分スペースが空いてきました。



3月末までは車検場もかなりごった返してましたが、4月に入り少し落ち着いてる様です。

Img_1618-17-4-4.jpg

この日も春らしい青空で、二輪コースに出来た屋根も全く必要無いくらいの良い天気! 気持ちイイね~



陸運局内の花壇に居るカバさんも・・・

Img_1613-17-4-4.jpg

気持ち良さそうです~




そうそう、先週?先々週?だったかな・・・?

ウチの在庫車両とお客さんの預かり車両を何気なく眺めていたら、19インチHリム(しかも全台ドラムブレーキ)にカスタムされてる車両が結構あって。。。

なかなかこんな台数集まる事も無いんで、並べて写真撮ってみました!(笑)

Img_1587-17-4-3.jpg


どうです・・・?
全台同じドラムハブに同じサイズのHリムホイールなんだけど、タイヤの銘柄やフェンダーの形状、Fフォークのアウターやブレーキハブの塗装なんかで、それぞれみんな違って個性があるのが分かります~

面白いですね! って、これ程19インチの車両が並ぶ事も無いでしょうから、ホント珍しい写真が撮れました。



全体画像はこんな感じ。

Img_1588-17-4-3.jpg

全体見てもやっぱりそれぞれ個性があるね・・・笑





ちなみに一番手前の車両


Dscf5563-17-4-3.jpg

このSRね!

タンクとシート、そしてマフラーのラインが絶妙でしょ???


ちょっと前に「SRタイムスさん」でも取り上げて頂いた車両ですが、久しぶりにワタクシNG店主、本気?出して造ったコダワリ車両です~


もちろんコンプリート車両として売り出し中ですので、気になる方は是非お店まで見に来てくださいね!!
[ 2017/04/04 12:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ngsr.blog.fc2.com/tb.php/363-a2ff6fb5