忙しい~のかな???


春には春なんだけど…

何だか天気が安定しない日が多いですね~

ホント肌寒かったり、急な雨風があったりで落ち着かないですよね!



そうは言っても時期が時期なんで、ここ2~3週間オイル交換、タイヤ交換、チェーン・スプロケット交換、キャブレター交換、その他各所修理や整備等で一応バタバタさせてもらってますが・・・

それでも毎年の4月の忙しさを考えればまだ落ち着いている様な。。。



車検もぽつぽつと行っております~

2017-4-20-1.jpg

ペン屋 K氏のSR。

前回(二年前)の車検では光軸で何度もはじかれたんでビクビクでしたが、今回は一発OK! (光量は相変わらずギリギリだったけど・・・)
次回もこのまま行きたいものです!!




こちらは新規車検、HさんのSR。

2017-4-20-2.jpg

各所、整備はもちろんバッチリ終わらせて、各部指定のカスタムも社外バックステップのみ入荷待ちと言う事で、一足先に車検受けて来ました。

車検後、試乗してみましたが調子はバッチリで御座いました!

Hさん、バックステップ入荷し次第納車出来ますので、もう暫くお待ちくださいね。





満を持してキャブレター交換したのは、横〇さんSR500。

2017-4-21-4.jpg

しかもまたまた出ました、ヨシムラ-ミクニ TMR-MJN !!



やはり、スロー系のセッティングに時間を取られましたが

2017-4-21-7.jpg

なんとか気持ち良く走れるところまでセッティング出来ましたー




2017-4-21-5.jpg

ん~、カッコイイですね~



2017-4-21-6.jpg


こっちから見たメカメカしさもたまんない!・・・笑




下からの強烈なトルクも

2017-4-21-8.jpg


昨年入れたナイトロンサスのお陰で、安心してフルスロットル出来ました!


でも、直ぐにファイナル見直したくなると思いますけど・・・笑


こちらも納車いつでもOKです~




県内でも各所桜の開花(場所によっては既に満開)の様ですが、こちら雫石町はまだまだですね。。。

2017-4-21-9.jpg


来週以降には見頃になるかな??




GWも直ぐだし、ツーリング(6月上旬~中旬?)の予定も組まねば・・・

あ~、気ばかり焦ります~

[ 2017/04/21 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ngsr.blog.fc2.com/tb.php/364-6e8cc5cb