続・NGツーリング情報


6月11日(日)に予定していますNGツーリング。

悪天候の場合、翌週の18日(日)に延期としておりましたが、翌々週の25日(日)に変更致します。

いつもながら、すいません!


で、6月11日に予定通りツーリングできる場合。

同じ日に八幡平市「岩手山焼走り国際交流村」で開催される 「 2017 IWATE モーターサイクルフェスタ

2017imcf8360838983va4.jpg


・・・と、コラボっちゃいます!


もちろん当日、NGも出店ブースを構えさせてもらいます。

と言ってもワタクシは皆さんとツーリングせねばいけませんので、出店するブースの方は知り合いに店番頼みます。。。笑

で、ツーリング途中で皆さんと一緒にモーターサイクルフェスタ会場に入り見学(長めの休憩)させて頂きます。


「11日はNGツーリング参加したいけど、モーターサイクルフェスタも見に行きたいし、どうしようかな~」なんて思ってたあなた!!

これで一石二鳥です~  是非NGツーリングにご参加ください。


当日は岩手県内の主要バイクショップはもとより、県内外のオイル・ウェア・用品店さん等も多数出展される様です。


いつもNGでお世話になっている「マックスフリッツ仙台」さんも、隣りのブースで出展予定!

SR乗りにもバッチリなステキなウェア・パンツ・ブーツ等、沢山出展されると思いますので 「なかなか仙台まで行けないな~」と言う方は是非この機会に!!
[ 2017/05/19 13:32 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ngsr.blog.fc2.com/tb.php/369-9afc75b1