楽しんで頂けたでしょうか???


昨日行われた、今年一発目のNGツーリング&岩手モーターサイクルフェスタ2017。。。

いかがだったでしょうか? 楽しんで頂けましたかね???


0611-1.jpg


朝は雨模様だったにも関わらず、当日雨を理由にキャンセルされた方は一人もおらず、総勢26台ものSRに集まって頂きました~

ホントに感謝、感謝です。


0611-2.jpg

台数が台数なだけに、スタートするだけでも一苦労・・・笑




NG近くの集合場所から小岩井農場を通り

0611-20.jpg



約一時間かけてモーターサイクルフェスタ会場へ

0611-15.jpg


会場へ到着する頃には、まずまずのお天気に!



0611-16.jpg


会場は沢山のブース・バイク・人で盛り上がっておりました。

ウチのブースはマックスフリッツ仙台さんとピッタリくっ付いて、コラボで出店です!(笑)



0611-18.jpg


0611-17.jpg


ウチのお客さんも何人かマックスフリッツさんでお買い物出来た様ですし、その他のブースでヘルメット等購入された方もおりました。



当ブースではNGガールズが展示車両のSRにまたがり、みなさんにアピール???

0611-23.jpg

これで少しは新規のお客さん増えるかな?



天気は回復したものの、残念ながら岩手山は雲隠れしたままだったんで。。。

0611-22.jpg


代わりにNGガールズが岩手山を表現してみました!(笑)


いつも元気なナナエちゃん、初参加の免許取り立てひな子ちゃん、ありがとね~

・・・あっ、NGワイフさんも、、、恐縮です! いつもアリガトウゴザイマス。。。




時間の都合上、一時間程度しかフェス会場には滞在出来なかったんですが、みなさんそれぞれ楽しんでおられた様です~ たぶん!





会場を後にする前に、みなさんで集合写真。 

0611-14.jpg

一応ね!




そこからまた一時間ほど、岩手の「のどか~な田舎道」をひと走り。。。

その、「のどか~な」走行風景もアップ済みなんで、いつもの様に You Tube 「ニューゲート SR」で検索するべし!!



0611-24.jpg


昼食は、昭和レトロなドライブイ~ン!



・・・で、NG恒例のジンギスカ~ン!

0611-6.jpg

宮城県から盛岡単身赴任中のOさんありがとう御座います。

何やら昼飯中は、トーク盛り上がってましたね~



0611-7.jpg

遠く青森市から参加のMさん、いつもありがとう御座います~! お口にご飯粒ついてますよ~(笑)



0611-8.jpg

Tさんすんません、やっぱり切れてました!(笑)



0611-9.jpg

こちらも初参加一戸町のHさん、ありがとう御座います~



0611-10.jpg

おっ、こちらの三人組は久々の参加かな?

K君、もう押し掛けは勘弁だぜ~



0611-12.jpg

散々食ったNGガールズはこの笑顔! 真ん中の人は、何やらお天道様と交信中の様です。(笑)



0611-21.jpg

そこからまた一時間ほど走り、無事(ちょこちょこマイナートラブルはありましたが)ツーリングは終了~


参加された方々、お疲れさまでした!

次回もまたよろしくお願い致します~




解散の挨拶もそこそこに、私はライディングジャケットからいつものツナギに着替え、SRから軽トラに乗り換え、イベント会場へトンボ帰り。

ブースの後片付けと集合写真へ。。。


0611-19.jpg

一日NGブースの店番をしてくれたS利くん。
ツーリングには参加出来なかったけど撤収班として来てくれた清○ちゃん。
仙台からコラボ出店?して頂いたマックスフリッツ佐藤さん&スタッフさん。
たまたま通りかかった、イベント盛り上げ役?の岩手 蛍さん。(笑)

お疲れさまでした!!


0611-25.jpg


その他にもイベントに向けて準備や設営等手伝って下さった方々、ツーリングに参加して頂いた方々に本当に感謝しております。

ありがとう御座いました!


今回のモーターサイクルフェスタ来場者数・・・約2900人だって! スゴイネ!!
[ 2017/06/12 17:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ngsr.blog.fc2.com/tb.php/375-f1f42bc5