やっぱりあづいっす~


連日の猛暑で、既に夏バテ気味のNG店主です。。。

愛しの梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか???



お店の有る雫石町、少なくともここ一週間は一滴も雨降ってないです。多分!

って言うか、梅雨入りしてから一ヶ月弱、トータル三日も雨降りましたかね???



今日は少~し過ごしやすい気温かな?と思い、お店は休み(相変わらず腰も痛いまま)ですけど、溜まってる仕事しに来ております。
・・・が、やっぱり暑いっす!


今日の作業場は32度くらいでしたが、数日前は連日35度でしたからね。

2017-07-13-1.jpg


ガラス張りの事務所の方は、、、

2017-07-13-2.jpg

相変わらずこんな感じ・・・笑


いやいやっ・・・笑い事じゃないっす! 事務所には5分と居れないっす!!


そんな猛暑続きですが、ぶっ倒れない様にガブガブ水分取りながら毎日お仕事しております。




今週も車検一台行きました~


2017-07-13-3.jpg


二年前にキッチリ整備して納車した、F田さん初期型SR。(相変わらずインジゴ続きます~)


各部全く問題無く、当店標準車検整備の点検・調整・グリースアップのみでOK

あっ、フロントのブレーキフルードは交換しましたね。

それとリアハブダストカバー取り付けました! (あれから結構出ております)


2017-07-13-4.jpg


車検には全く関係ないですけど、お陰で?気持ち良~く車検受ける事が出来ました!

2017-07-13-5.jpg

毎回こんな感じだと良いですね~




今日は少し早く帰って、ドラ息子と虫取りでもしますかね。。。(宿題終わったかな~)

2017-07-13-6.jpg



で、エアコンの効いた部屋で、ネコさん達とたわむれながら、冷たいビール飲みたいっす~

2017-07-13-7.jpg


[ 2017/07/13 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ngsr.blog.fc2.com/tb.php/378-1e4d965a