雑誌の取材


先日、いつもお世話になっているバイク雑誌・ストリートバイカーズさんの取材がありました。


前回、編集長の安田さんに来て頂いてから、約3年ぶりの取材になりますかね。



今回はウチのお客さんを数名取材させて頂きたいとの事で、急遽、いつも当店をご利用されている近場のお客さん(盛岡・滝沢・雫石辺り?の方)に、お声を掛けさせて頂きました。

急なお願いにも関わらず、沢山の人に来て頂き、ホントに感謝です~


声掛けられなかった方々・・・スミマセン。ホント急だったもので!

次回(あるかな?)に期待しましょう~



今回取材に足を運んで頂いたのは、ストバイスタッフの芝原さん。

取材日の前夜に盛岡入りされ、二人で当日の打ち合わせなどなど・・・

2017-08-28-6.jpg

普段、私の行きつけの居酒屋にて。


翌朝が早いのにも関わらず、ついつい話が長引いてしまい、日付けが変わる頃まで飲んでしまった。。。(笑)

楽しいお話しありがとう御座いました!





取材当日・・・


2017-08-28-2.jpg

ロッカーズのY畑くん。。。あしながっ!




2017-08-28-3.jpg

恥ずかしそうな、ひな子ちゃん!




2017-08-28-4.jpg

S郎くん表情硬いよ~笑。。。 ナナエちゃんは相変わらずの良い笑顔!




他にも沢山の方の取材がありましたが、画像が御座いません。。。ゴメンナサイ!

それぞれみんな、ホント楽しそうに取材を受けていて、ワタシまで嬉しくなっちゃいました~


詳細は次号(又はその次?)のストバイをお楽しみに!!




取材がある程度落ち着いてからは、芝原さんに当店のSRを代わる代わる試乗して頂きました。


お店・お客さんの取材、ニューゲートSRの試乗を通して、東京や大阪の大都会には無い、田舎(岩手・雫石)ならではのカントリースタイルなSR? の何かを感じ取って頂けたかな・・・と思います。。。多分!(笑)




2017-08-28-5.jpg


丸一日取材&試乗でお疲れだったと思います。

本当にご苦労様でした。そしてありがとう御座いました。 芝原さん!


次回は是非SRで来て、NGマニアのみんなと一緒に走りましょう~



次号のストバイ楽しみにしております。

みなさんもお楽しみに!!
スポンサーサイト
[ 2017/08/28 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ngsr.blog.fc2.com/tb.php/385-ab9b7f8e