FC2ブログ






15日のNGツーリング詳細


15日の天気が気になりますが・・・

ま~、気にしてもしょうがないので、15日のツーリング詳細です~


 集合場所:岩洞湖レストハウス駐車場
 集合時間:9時30分
 (10時には出発します)


多少雨が降ろうが、寒かろうが、「おしくらまんじゅう」してでもツーリングはやります!(笑)


注意事項としましては、集合場所がいつもより郊外になりますので、必ず盛岡市周辺でガソリンを満タンにしてから集合場所に向かってください。

また、”本州一寒い”と言われる薮川・岩洞湖周辺。 今時期の朝の気温も相当低くなると思われますので、各自防寒対策(天候によっては雨具等)をしっかりお願い致します。



コースは岩泉~葛巻~平庭高原(いつものJGK・THDです)~滝沢市周辺にて15時半~16時をメドに解散予定。


昼は食べ放題なんで、死ぬほど食ってもらってOKです! 肉・野菜・米・みそ汁、全て食べ放題だぜ~ ワオっ!!



それではみなさん、15日の朝は気を付けて(ぶっ飛ばしてる連中に熱くならない様に!)岩洞湖レストハウスに、お静かにお集まりください。

そして、秋も深まって紅葉も見ごろ?な岩手路を、SRの心地よい単気筒音響かせながら、みんなでのんび~り走りましょう~


あっ、濡れ落ち葉には十分ご注意を!
スポンサーサイト
[ 2017/10/12 13:39 ] 業務連絡 | TB(0) | CM(2)

お気をつけて・・・!

10月半ば以降のR455は、放射冷却に見舞われると
天峰山入口より向こうで早朝から霜が降ります。

現役山賊時代、この時期にセルフ・クラッシュした
一件と起伏でスピンした四輪に巻き込まれた一件で
救急車の到着までの交通整理を経験しました。

休日朝組常連は歴代セミレーシングを履いた最速部隊。
決してエキサイトせずマイペースで楽しんで下さいね。

SRでジワリ楽しむ熱い湖畔の缶コーヒーは、良いもの。
とびきり冴えた空気の中、美しい白樺並木と湖畔や
青空のコントラストを楽しめるよう、祈っています。

I Hope There GOOD LUCK。
[ 2017/10/13 20:33 ] [ 編集 ]

Re: お気をつけて・・・!

ご忠告ありがとう御座います~
ウチのお客さんで岩洞バトルする人なんて居ない(SRじゃで出来ない?…笑)ですから!
岩洞レーサーの皆さまに、のんびりSR軍団で邪魔にならない様に、あえて集合場所をレストハウスにしたまでです。(笑)

いつもの様に安全第一で、ゆ~くり・の~んびりNGツーリング楽しんで来たいと思います~
[ 2017/10/14 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ngsr.blog.fc2.com/tb.php/396-34648cd3